私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

湯河原

2007-03-27 10:47:41 | 旅行

25日朝激しい雨の中おさな友達6人で湯河原のすぎなに行ってきました。

その内の4人は関東地区で1人は群馬から、1人は名古屋からで小田原で合流してJRで湯が原まで行きました

 

うぐいすのさえづりで目が覚めると快晴で昨夜の寝不足も何のその露天風呂に入りにいきました。

 

真鶴岬の三石海岸で散策、舟が白波をたてていました。 お昼は舟盛り、鯛がパクパクとしていました。お味噌汁には舟盛りのなかの伊勢エビが入って濃厚なだしが出ていて美味しかったです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯河原へ (バード)
2007-03-27 13:22:26
湯河原の爽やかな空気が、こちらにも届きました~
新鮮豪華な舟盛りおいしそう!!
今年は、船に乗らなかったのですか~
楽しそうな旅 (イエローコスモス)
2007-03-27 19:16:33
本当に素敵な旅でしたね!お元気にご旅行だったのですか。少し心配して・・良かったです。
2月に伊豆の海を見ましたが、ずっと明るいですね。
なでしこ様 (カコちゃん)
2007-03-27 21:57:20
旅行を楽しまれるほどお元気になって、嬉しい限りです。お友達との旅は、最高でしたね。

お料理おいしそう!。

仲良し友達が次々病気で、倒れ、寂しいものですよ。そんな年になったのかな~・・と思うこの頃です。
バード様 (なでしこ)
2007-03-28 08:35:26
小学校の友達です。足の悪い人がいて船
には乗りませんでした。でも波がしづかでよさそうでした。
湯河原 (おちゃぴー)
2007-03-28 08:36:08
湯河原で気の置けない幼友達との命の洗濯で元気を取り戻されたことでしょう。
鶯の声をきいて、温泉につかって、美味しいものをたべてこれほどの極楽はありませんね。羨ましい
湯河原 (なでしこ)
2007-03-28 08:48:59
イーエローコスモス様 このメンバーの旅行は久しぶりで私が幹事でしたのですぎなにいきました。
カコちゃん、以前は毎年行っていた友でしたが入院したり、交通事故にあったりでなかなか実現できませんでした。4年ぶりで実現した旅でした。