私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

作品展

2007-03-15 17:13:45 | いろいろ

教室でポップアップカード(誕生日カード)作成の授業の後、商店街で開催している作品展を見に行きました。

 

1年間の力作ばかりで先生がたの展示が深夜までかかったようでお疲れさまでした。今年は真ん中に衝立をおいただけで壁面を利用して見やすかったです。

 

おもてにはデジカメで撮った写真を飾ってあり投票で選びます。会場の隅にある新型パソコンvistaの説明を千葉先生より受ける。驚くことにファイルがありません。クリックしないでもマウスを当てるだけでイメージを見ながらできるらしいです。スピードアップ出来そうですが・・このさび付いた頭では付いて行けそうにありません。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展示会 (バード)
2007-03-15 17:32:50
なでしこさん、ブログアップ早いですね~!
ビスタを使ったくらい早かったですよ!
あたまはぜんぜん錆付いてませんですよ。
作品展を見て、元気が出て、これからも、頑張りたいと思いました。
返信する
作品展 (おちゃぴー)
2007-03-15 19:00:21
私も午前中に夫と出かけました。
皆さんにお会いできず残念でした。
ポップアップカードつくりは楽しかったですか?
パソコンの可能性は無限ですね。
返信する
作品展 (カコちゃん)
2007-03-15 23:28:55
授業を受けた後、揃って展示会に行き沢山の作品に見入ってきましたね。先生方のご苦労をしみじみと感じました。ただ並べてだけじゃなく、一つ一つに心がこもっていたのが感じ取れました。

又頑張ろう・・の気持まで、フツフツと涌いてきました。頑張りましょうね。頑張れるだけ・・。

帰りには又次回の遊ぶ相談まで、出来上がりました。
何と言う結束のよさ!。
返信する
作品展 (イエローコスモス)
2007-03-16 10:26:02
本当にお速いですね!感心します。

先生方の大変さがよく解りました。
もう一度ゆっくり見たい感じです。
みなさんとまた頑張りましょう
返信する
初日に (まーにゃ)
2007-03-18 21:22:41
行きましたが、このポケットのついたようなカード記憶にありません、作品展の様子が実に良く感じられる4枚脱帽です。さび付いているどころか輝いていますよ
返信する