私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル (おちゃぴー)
2007-03-30 19:33:59
そうなんですよ。突然編集画面が変わっていてびっくりさせられ、さらに画像フォルダがスムーズに使えなかったり、ほんとに不便になりました。
gooのスタッフブログには120ものコメントがよせられ、その殆どが使いにくい、元に戻してくれというブーイングの嵐です。
これを読んでいると、扱い方が少し判るので、ぜひご覧になることをお勧めします。
返信する
㌿と変える時は先に言ってよね。 (カコちゃん)
2007-03-30 22:25:54
急に変ったので、驚きましたね。
変えてみて、いい事あるのかしら?

         かなわんですね。ビックリさせないで!。
返信する
リニューアル (なでしこ)
2007-03-31 08:15:56
おちゃピー様、やはり苦情がありましたか何のメリットがあるのでしょうね。
カコちゃん、突然で驚きましたね。慣れるまで大変です。
返信する
goo 編集変更? (バード)
2007-04-01 16:27:54
デジカメが壊れて、携帯ばかり使っていたので、変わったの知りませんでした。
早く新しいデジカメ買いたいのですが・・なかなか
返信する