mijinco life

足踏みミシン踏んでます

mijinco感染者の皆さま方へ

2012-12-25 | mijinco(ミジンコ)って
おかげさまで今年の3月にバセドウ病治療してからは、
体調と相談しながら徐行運転心掛けながらも過去最高な
mijincoグッズの生産量とイベント最多出場となりました

イベント出店中ありがたいことに依託のスカウトを
受けたり、目の肥えた方や、いい意味で(´艸`)ひとくせ
ありそーな方からの支持を頂き、県内で4店に依託させて
いただくまでになり、ここのブログが空白だった時間は
意外と充実しておりました。

しかーし、イベント先では普段は何処で売ってるの?とか
次はどこで出店しますか?とかいろいろな質問を
受けるようになり、こりゃ真面目にブログぐらい
ちゃんと更新しないと申し訳ないなぁと反省の意味も
込めつつ再開しましたー。

ほいでもって来年は上半期に3つ出店が決まっています。
詳しい日程などは順次お知らせしますのでmijinco感染者の
皆さま方、今後も生暖かい目で見守ってくださいませー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿