ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

急遽仕事に・・・!

2009年02月01日 14時43分45秒 | Weblog

今日も釣行予定じゃったけど、昨日の強風で「屋根が壊れたので修理して欲しい

!」とお客さんからの依頼があり中止。

朝一で修繕完了、画像は先週(25日)の大波。


納期の迫った家具の製作に励まないといけません。

椅子3脚とティーテーブル(引き出し付き)と他諸々、仕事最優先です。

釣りに「うつつ」を抜かしておれない状況ですので・・・。




来週は出撃予定です。

(超、手抜き更新ですんまへん)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ張り蛸・・ (しんさん)
2009-02-01 17:44:59
親父さんよ~~

 ワイの大好きな蛸に成り切ってますがな(笑)

 ・・引っ張り蛸??。

 なんでも出来るんよね~~屋根の修理も・・。

 ワイ屋根関係の仕事してるけんど屋根の上には上れません・・。(情けないの一言ッす)

 
返信する
お金いただくんですから (便利屋ヒロッサン)
2009-02-01 20:40:21
しんさん、脱サラ人間は何にでも噛り付かんといけんのよ。
お陰で朝一の仕事の手間賃で、先ほど嫁さんとドライブがてら倉敷タイムへ行って目を付けとった竿を買うて来た。
ブログにアップするけん、ちょっくら待っててけれ。

どうも「秘密のアッコちゃん」じゃねかった、誰じゃったかの~?
価値観が似とんかの~?
返信する

コメントを投稿