ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

昨日、家具の配達・・・でした

2009年06月29日 21時33分14秒 | Weblog

昨日、注文の椅子3脚とティーテーブルの配達に洲崎まで、とっても喜んで下さり

良かった~!

作家冥利に尽きるってもんですわ。


で、丁度お昼時に訪問したので昼ごはんをご馳走になりました。

私が麺類に目が無い事を知ってて、そうめんの大盛り、麺つゆも自家製で美味かっ

た~! トッピングも豪華で、後、赤米ごはんと揚げナスもご馳走になり満腹。

野菜ではナスが一番好きって事を覚えてくれてました。

お客さまがこうして もてなして下さり有りがたく楽しい時間を過ごす事が出来ま
した。

嫁さん共々、厚くお礼申し上げます。

Iさん、本当に有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿