ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

FX艇にて釣行

2014年11月29日 18時30分19秒 | Weblog

FX艇に乗せて貰って釣行

7時出船、先ずは近場のタチ偵察・・・10艘ほどやってます。

1時間ほどやるが生体反応なし・・・タチも終盤かな?

タイラバPへ移動、暫く流すがノーバイト                                                      仕掛けは先週と同じサビキ鯛ラバ・・・一番下のサビキにワームを付けて・・・

満ち潮が流れ出すと、多少魚影も出てきて浮いてきた・・・。                                   と、思ってたらコンコン・・・手応え軽く浮いてきたのは24センチの小ダイ

連荘で気持ちいい引きを楽しませてくれたのは

48センチの鯛(サビキワームに食ってます)

FXさん、良型赤チンゲット!

 ランガンするもノーバイト                      結局、最初のポイントでポロポロッと釣れただけ・・・タイラバにはノーフィッシュ                       全部、ワームで釣れました。

少し、刺身にしてもらいました。

                                                                    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (FX)
2014-11-29 20:46:55
オーシャンに寄って少々?仕入れて来ました

次回から赤チンを抱き合わせて確実に持ち帰れる様にしますでぇ~

今日は「まさかのPEロスト」で1日終了
太刀用リールだと鯛ラバ用からすると「倍の太さ」
今日の失敗は今後に役立つ様にしないとね
返信する
お世話になりました (ヒロッサン)
2014-11-29 23:01:17
>FXさん

予想だにしない展開でした。

”救急箱”にワームが無かったらボー〇喰らうとこでした。
来週からの釣行必須アイテムが明確になったような気がします。
返信する

コメントを投稿