ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

父の日のプレゼント

2009年06月23日 22時36分52秒 | Weblog

おとといは父の日じゃったんで、嫁さんと近くの焼肉屋に・・・ついでに生ビールも・・・、プッハ~~、んめぇ!


やっぱ、焼肉はうめ~なぁ!

食った、食った、久々にたらふく食った~!


あ~、久しぶりに酔っ払った~、で、父の日のプレゼントが夏物のパジャマ。

まだ着てないサラのが有るんじゃけど、試着したところで酔っ払って意識もうろう

としてきて・・・ZZZ。  (6月21日)


で、娘達からはメールは着てたんですがプレゼントを届けてくれました。

”おちちの日”か~、ええ響きじゃ!


靴下の詰め合わせ、いつもダサイ軍足しか履いとらんからなぁ・・・!


ハートのバスケットも手作りなんじゃて!

サンキューベロマッチョ・・・お礼をメールしたら5~6回やりとり、メル友じゃ

~ねぇんで。

去年・おととしと貰ったポロシャツもサラのまんま・・・。

ちと、派手なんで・・・歳取ったら派手なのを着るのがええんかの~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったすね (衛星)
2009-06-23 23:59:30
良い父の日を過ごされたみたいですね。

娘さんからのプレゼントって何貰っても嬉しい
でしょ。 案外勿体ないって思って使わないとも
限りませんねー。

ちゃんと使用してあげて下さいよー。
ヒロっさんって意外と派手なシャツも似合うと思います
ぜっ。
返信する
羨ましい (しんさん)
2009-06-24 06:30:37
ええな~~、優しい家族に囲まれて・・

日頃のヒロッサンの優しさが普通に(父の日関係なく)こんなプレゼントを頂けるんでしょうね~~

ワイなんか・・・・・(涙)
返信する
気は若いんです (ヒロッサン)
2009-06-24 19:18:41
衛星さん、折角貰った物は着てあげないと、”甲斐”がないってもんですね。
勿体無いって気もあるし、よそ行きって気もあるけど着ないと娘達も嬉しくないでしょうから。
これからは釣りに行くのもオシャレして行かなくっちゃ・・・ね。
返信する
いやいや・・・ (ヒロッサン)
2009-06-24 19:29:12
しんさんも父親思いの家族に囲まれて幸せもんじゃないですか。
嫁さん・子供、相手を思いやる気持ちで接してれば素直に会話も出来るってもんですわ。
釣りに行っても懸念があれば楽しくありませんから・・・。
家族円満が一番です。
返信する

コメントを投稿