ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

すっきりとするのは、3項目ともにOKから・・・

2018-06-16 21:22:29 | ラージボール卓球
2018年6月16日(土)
「高齢者・初心者しあわせドライブ(交安運動)」
8チーム@3人の編成にメドをつけ、
 結婚報告を受けて「おめでとう」を、明言、
ラージボール卓球は大量を鍛え、
3項目がなって、すっきり爽やかなり・・・
::
1.高齢者・初心者しあわせドライブ(交安運動)
チャレンジは初回2007年から継続している、
8/1~年末の153日間、安全第一を願う、 
2.義娘が3回目の彼氏を連れて挨拶に来た、
大声で、・・いつものTV20ホーン、気に入った番組は22ホーン、
この度は30ホーンで「おめでとう!!」を、
しっかりと2回宣言して“二人にほほ笑んでもらえた”、・・・
注文のたこ焼きをほおばり15分間の面談で
12:00スタートラージボール卓球へ

3.Mix 10+6=16ゲームと大量をきたえる・・・
審判のMちゃんがチャチを入れすぎて吠える・・
アイスクリーム@¥120-?食べる、「爽快」?、
ゲームの進行は循環にしたので
いやがる下ちゃんも自分たちのミスも「忖度しちゃった」と、あきらめて進行・・・
#卓球指体操はキリリとなり、ボールが狙い通り決まる。
::
稲荷台の義父命日とSさん早帰りにあわせた・・
#高齢話に理解をもらう
::
3項目ともに満足のいく結果で、
いろいろやっても3項目ともには まれ・・・
::
あしたは40ミリ大会・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿