ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

歴代区長OB会・・・

2018-06-09 21:36:57 | ラージボール卓球
平成30年6月9日(土)
 従来からの敬老会は「集まり・交流する」が大事で、
記念品を配って済ませるのはNG,復活の意見や、
古墳公園の整備は、理事の負担減のため、除草ジュータンなど資金を生かそう・・駐車料@1,000-で統一、 

言論を否定する政治話が出て、
ころあいの90分を経過したので中退してラージボール卓球にむかう。
::
ラージボール卓球は 大量19ゲーム~
シャワー~懇親・・・
Mix が 11、シングルスが8・・勝ち越しの気分・・・
#中毛大会打合せ6/24東公民館
# お見舞い 14、 17H・・
# 打撃のオーバーミスをしたら「(ボールが)出ちゃった」⇒⇒
 「自分で打ち出してしまった」と自責のプレーを・・
 人生・他責で伸びない人多し、「自責」
::
昼のアイスクリームが腹にあたり、気分が落ち着かない・・

#シャワーの後は、晴天の山がきれい、爽やかなり・・
# CDを作り、3曲聞いてみる・・聞きながらSDにも入れたが「米倉ますみ」上手だね・・・
::
あしたは、花植え作業が入ってきた、メシ前の8H:00までに行く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿