ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

ラージボール卓球・5球目

2017-02-06 21:44:17 | ラージボール卓球
   平成29年2月6日(月)
穏やかな日で、冬の寒さはあるが風も止んで穏やかな日。
大ガラス越しに見える公園は散歩の人、樹木もおだやか・・・。
::
ラージボール卓球は、三点セットをこなし、疲れはたまっているようになる。
順調。血圧上127・下68・脈拍66・
::
バーチャンちは、孫夫婦が子供2人と入り2月から同居が始まり5人家族となる。
e子はカラオケ91点が出たと20曲くらい歌ってきたようだ。
::
tv
 鶴瓶の家族に乾杯19時30~20:30は大分県の夫婦を訪ね、
トーンの上がった喫茶店主や半世紀前のなれ初めを聞かれて顔を赤らめる夫あり、
場面がいいと涙がにじむ歳となる(ドラマに溺れるためか)、
鳴り物入り・演歌を流した車中も温い。
::
あしたはe-taxかな?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿