ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

はっぱを取った蕗をもらい、CDプレゼント

2018-05-02 21:40:51 | ラージボール卓球
     平成30年5月2日(水)
 CD「増位山」を1枚余計に作ってあったので、差し上げると、
「聞こえるかな?」、
車でテストすると 音質もよろしく「いい音」と、
その席には豊ちゃんもきて、フキ50本くらいと、サンショの煮物をくれた。・・・

リクエストに答えたUちゃんの「俺の出番・・」は、
うれしかったようで、掃除を終わった会場で声を「はりあげた」・・・
::
ラージボール卓球は、
敗戦濃厚の編成から、絹ちゃんは今日の8ゲーム3勝にうれしさをのぞかせる・・
明・ちゃんは、Mix編成変更に「楽しい、卓球が芯からハレバレする」と、・・・
::
班の親睦会は8/5で起案しよう・・・
::
PCのフリーズは、C+A+D同時押しで駆動してくれ安心・・・
::
あしたは、プログラム5/18完成して、ラージボール卓球に行こう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿