ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

ラージボール卓球 中量です、交流大量20名

2017-10-24 22:05:47 | ラージボール卓球
    平成29年10月24日(火)
6~7人と乱打・・続いてMix7組とやり14ゲーム、乞われてダブルスTa・Nagaぐみと1:2で負け・k・Ao・・・接戦でよい練習になりました」と・・・合計のゲーム数17で疲労度は、中量です。::映画「Mix」のポスターがPRされ、昨日観賞したと話題になる・・Hoピンポンからボール5ダースとカウンター5器買付・・・彼はボール送りで初心者を指導している。11月は、24日を依頼されたが第3火曜との調整を要することとなる。::短歌Ta、元気で一緒出来た。背を丸めたA・腰痛明けで2カ月ぶりらしい。パチと風呂仲間は20年一人とか。小柏=市川を知ったり、大勢と交流できた、9/15お祓い御礼の人・優勝できて喜ぶ人・・・

::NHK・うたコン、岩谷時子特集 ◎「いいじゃないの幸せならば」、「おまえに」s41、「ほんきかしら」s41デュオ坂本冬美と五木ひろし、「サントワマミー」s39大竹しのぶ。::美月をはげまし、あしたは眼医者(Taご夫妻、お元気でとびあるき、いいですね。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿