ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

千桜(義理孫)と遊ぶ

2018-08-12 22:00:35 | 家族 親族
    2018年8月12日(日)
ゆっくりできる日曜日とは・・・
NHKのど自慢と新婚さんイラッシャイ!!を見た日だ・・・
1.NHKのど自慢、
 20組がぶたいにあがり、調子を出しているがごちゃごちゃの人達、 
カネ3ツの人、次郎長姿のカッパを着た人、ノリノリの娘・・・
見、終わってみると 全員の人に物語が写る(清水市からの放送)・・・

2.新婚さんイラッシャイ!! (高知市からの放送)
1組目はアメリカ人32歳と23歳の高知市の女性カップル、おしとやかが変換「ハチギン」=「ハジケテ」暴言を吐く・
2組目は、埼玉の女性で高知の牧場へ嫁ぎ、乳牛の乳首、大小いろいろと・・明るい女性、
::
千桜(義理孫)は、週1回の面談日で母親が連れてきて1泊した、
YouTubeから取込み童謡の「うさぎと亀」や「かき氷・・」・・
ヘッドホンで聞かせると、30分くらいは飽きないで声を出したり、体をゆすって夢中だ・・・
::
ガソリン入れてを 手伝い 虫を怖がった「歯ブラシ」を買いに走る・・・
::
#燐家が 駐車場の柱トソーで 我が家の車にシートをかぶせた・・・
#交流戦の校正・・
::
あしたもラージボール卓球とSDカード差し替え・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿