ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

河津桜の原木の里へ

2013-03-07 21:31:51 | デジブック

河津桜って?

染井吉野のように

パ~ット咲いてさっさと散る桜ではありません

約一ヶ月かけてゆっくりと満開になるそうです。

期間が長いので

開花予想が立てづらいと言われているのに

丁度満開の日に合ってきました

夕刊に掲載されたようです。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ~ (かな)
2013-03-07 23:29:44
nobiさん こんばんは
夕刊に載った日のヘリかな?
河津桜濃いピンクで桃の花にも似てるのかなぁ

菜の花とのコラボがとっても綺麗~
毎日載せて紹介してくださいね
返信する
nobiちゃん、お帰り~~~!!! (みつ)
2013-03-08 03:07:35
おはよう~♪
昨夜は九時半にバタンキューだったの~<(_ _)>
さっき起き出して!
ブログを開けてから、飛んできたわ~

素晴らしい河津桜ね~~~
nobiちゃん良いお天気に恵まれて\(^^*)/vvv
 最高の旅日和だったね~
nobiちゃんが行くのに合わせてくれたような満~~開
最高に素敵~~~☆
良い時期のお出かけ素晴らしかったね~~~v
い~~ぱいお話し聞かせてね
返信する
かなちゃん (nobi)
2013-03-08 03:58:08
おはよう~
このヘリの下でガードマンの方と話していたの
よく目立つユニホームを着ているから
目標にされるらしいの
「今日の夕刊に載るよ」と、言われていたわ

昨夜は従妹に感謝を込めてアルバムを作って
公開用もからね、まだ手つかずだけど
今日こそ
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-03-08 04:02:10
おはよう~
眼が覚めて、みっちゃん、昨夜に公開されてると思って
PC開いて
この時間、同じやったね~
携帯できれいに撮られているのに驚きました
9時半にバタンキューにも
よほど、
返信する
こんばんは~ (かな)
2013-03-08 22:45:13
もしかして?とやって来ました
明日は甥っ子たちが来るのでもしかしたら見せて貰うの夜になってしまうかもしれません
帰ったらゆっくり見せて貰いますね
これって催促かなぁ
今夜はもうしますね
返信する
こんばんは~^^ (みつ)
2013-03-08 23:00:40
nobiちゃん~
おみつも、もしかして・・って何回も来ているヨ~
明日かな~?
慌てないでいいからじっくりとvvv頑張ってね~~~
楽しみぃ
返信する
かなちゃん (nobi)
2013-03-08 23:37:23
ありがとう~、ほんまに嬉しいよ
待ってくださるから
やる気!もりもり!ハッスル!
夕食終わってから
やっと公開できmした~
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-03-08 23:39:19
ありがとう~
ほんまに嬉しいよ
河津桜を今回こんなには初めて
一緒に楽しんでね
返信する