ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

桜の枝が遊園地~

2013-02-21 19:08:34 | 近郊

昨日、明石公園へお出かけして

よかった~

今日はお昼前にプールヘ

明石大橋の手前で風に飛ばされそうになりました。

この橋は河口の近くで

瀬戸内海からの海風が

潮の香りもします~

淡路島はきれいに見えました。

私は誰~???


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かな)
2013-02-21 19:42:39
明石公園にいた鳥さん達ですか?
見た事あるけど・・・
アオジに似てるのもいるし
ここはすもちゃんに見て貰って教えて貰いたいね

今日は久しぶりにいつもの病院に検査して貰いに行って来ました
朝とうちゃんに診察券だしに行って貰ったら午前中で30何番午後で13番だったって
いくらか空いてると思って午後行って来ました
でもやっぱり5時頃まで掛かってしまいましたが・・・
例の女医さんじゃなかったけど体重減りませんねぇって言われちゃいました
返信する
わぁ~!!!鳥さんだ~♪ (みつ)
2013-02-21 20:04:36
nobiちゃん~
良かったね~ブログがこんがらがったらどうしよう;;って思ったわ
無事に更新できて・・ホッとしたわ~

鳥さん!!!綺麗な色ね~
かなちゃんも言うように、
すもちゃんがばっちりと教えてくれるわね!!!\(^^@)/

今日はすごく寒かったよ~
帰り道・・風の冷たさにびっくりしたぁ
早く暖かい日が続いてほしいね~~~
返信する
かなちゃん (nobi)
2013-02-21 20:33:04
今日は寒かったね
昨日は暖かでほんまによかったわ
風もなくて・・・
穏やかな公園をゆっくりと廻って
また、来なくては~っと思ったけど・・・
あの時は
野鳥は飛んでいたけど
留まらないんよ留まっても上の方
かなちゃん、お医者さんは疲れるね~
私みたいに近くても、やっぱりイヤやで~
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-02-21 20:37:54
お帰り~
主人は、サクサクで喜んでるんよ
「あんたはよけいなことするからや~」とか言われたけど
それは違ってたと、言い返したいけど
原因は、ほんまにあほなこと!
恥ずかしくってここへは書けない

昨日と大違いで今日は風が強かったんよ
いつまでこんな日が続くんやろね~
返信する
おばんです<(_ _)> (すもちゃん)
2013-02-21 23:07:14
nobiちゃん、やったね(*^^)v
マヒワは今年ちゃんと見れて無いの・・
やっぱり明石公園へ行かないとあかんなぁ~

エヘン<`ヘ´> それでは分かる範囲でお答えします^^v
左上の群れはちょっと暗くて見えにくいけど殆どがカワヒワで
もしかしたら右端にいるのはマヒワかも(^^ゞ
上中はカワラヒワよ!!
後の三枚は全部同じでマヒワのペアです。
濃い黄色の方が男の子で~す^^
返信する
すもちゃん (nobi)
2013-02-22 08:42:10
ありがとう~、ヤッパリと言うか、さすがです
マヒワにカワヒラが見つかったって、この私がしかも撮れた~
今、名前を知って夢心地
この時一斉にものすごい数が飛び立って
帰ってこないの待ったんよ
以前にカワセミを見た桜堀は以前は野鳥の宝庫とか言われていたらしいけど
双眼鏡を持った方が「近頃はここもアカンな~」
みんなどこへ行ったんやろね

すもちゃん、ありがとう~
返信する