ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

明石公園のロウバイが~

2013-02-20 13:36:07 | 近郊

今日は朝から

昨日と打って変わっても弱く~

明石公園は大勢が散歩を楽しんでいました。

久しぶりの公園でした

気になっていた「ロウバイ」が

咲き残っていて嬉しかったです

アルバムが出来るくらいも撮りましたが~

今回はここにだけこっそりと~

まずはズームレンズで~

マクロです~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (かな)
2013-02-20 14:21:35
nobiさんどっちのおニューレンズでの素敵です~

蝋梅がまだnoibiさんの為に残っててくれたんですね
ズームレンズのは背景も素敵だしマクロのアップも透き通った蝋梅の花びらが綺麗です
アルバムにされたらいかがですか?
返信する
綺麗~~~② (みつ)
2013-02-20 16:07:51
nobiちゃ~ん
お帰りなさ~い!!
明石公園の蝋梅さん~~~
待っていてくれて良かった\(^^*)/
望遠もマクロもステキ~~~
蝋梅さんのお花の芯までクッキリ!!!!!
すご~~~~い

どうして!!
DBは作らないの~?
蝋梅さんが・・ガッカリするわ~
おみつもよ~
返信する
かなちゃん (nobi )
2013-02-20 16:12:00
こんにちは~
ズームレンズは同じだけど
マクロはブレが少なかったから
買い替えてよかったよ
ドジなことに~、バッテリーがチカチカ点滅
もう少しユリカモメを追いかけたかったのに~
明石公園のロウバイのアルバムは以前に出してるんよ
だから、今回は練習って、ことで
返信する
みっちゃん (nobi )
2013-02-20 16:17:45
ロウバイね~、同じようなショットばっかりなんよ
下のがソシンロウバイやね~、この木は1本だけど
上のは何本かな~、並んでいて
野鳥が、上を飛び廻っていたけど
まぁ、落ち着きのない野鳥
久しぶりの明石公園は行ってよかった~
返信する
おはよう~ (みつ)
2013-02-21 10:35:51
nobiちゃ~ん
PCの調子はどう?
前のように戻らないかな・・早く以前の状態に戻って欲しいよ;;
今日はこれからの友人6人とのの会があるので
行って来るね。
回復したら!!!くれるかな?
ホッとするので・・・お願いします
返信する
あーーーっ! (すもちゃん)
2013-02-21 14:19:18
この蝋梅、あの石垣のところの蝋梅だね
きっとのびちゃんに撮ってもらうの待ってたんちゃうの
すもんちの近くの蝋梅は茶色になっちゃったよ
のびちゃんに明石公園の蝋梅を見せてもらえて超ラッキー
今日は初めてスズガモ撮って来たよ
カメラマンが大勢来る前にと思って朝一で行って来ました
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-02-21 17:22:40
回復したんよ
また、新規にブログを開設?と、凹んでました
私の大チョンボ
まずはやれやれです~
お騒がせしました
返信する
すもちゃん (nobi)
2013-02-21 17:27:44
そうよ、正面の石垣の前の1本だけのが
きれいに満開

上のは剛ノ池脇の何本かな~並んでるのは
もう、終わり!
何時もなら野鳥が飛び交ってるのにこの日はいなかったんよ
(見付けられなかったのかな~
すもちゃん、早くからお出かけで風邪気をつけてよ~
川西行きが待ってるんやろ
返信する