ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

陽気に誘われて~

2013-03-02 12:56:22 | デジブック

今日は春の日差しのようです。

陽気に後押しされて~

今夜発の夜行バスで3日間

ユリカモメのように飛び立ってきます。

2000年5月に逝った弟の連れ合いと

従妹夫妻が待つ相模原へ~

義妹は今回が東京デビューです。

何時か行きたい~の東京が

やっと実現で感激もひとしおの様子

弟は出張で何度も出掛けた東京~

その合間に時間が許せば訪れていた従妹宅

話しに聴かされていた東京の親戚宅へ

気遣いながらも、やっと行かれる彼女のわくわく~が伝わって

私も今回の旅行は感慨深いものになりそうです。

お彼岸に報告しようかな~

「あんたが連れて行きたかった嫁さんを

私が実現したからね」

初めてのクッキリ富士山に逢いたい!の願いは

叶うでしょうか~

「お~い、慎ちゃん、せめて応援してぇよ」

頼んだよ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (かな)
2013-03-02 15:58:38
nobiさん 今夜は大阪から出発でしたね
早めに出発されるのかな?
弟さんもお姉ちゃんがお嫁さんの従姉妹さん宅デビュー喜ばれてるでしょうね

お天気もみたいで良かったですね

気を付けて行ってらっしゃい
目一杯楽しんできてくださいね
での富士山&河津桜待ってま~す
返信する
かなちゃん (nobi)
2013-03-02 16:55:45
午後から少し寒くなってきました~
まだ、春は遠そうやね
今夜は8時頃にでうちへ~
置いて電車で大阪へ向かうんよ
40分程で行かれるけど
早くに行きたいな~、気が焦るから
実はね、大阪からの乗車は初めてなの
場所は分かるとは思うけど~
だから、早くに行って何処かで・・・二人だしね
河津桜は待ってくれてるかな~
http://www.kawazuzakura.net/html/kaikainfo.html
返信する
Unknown (すもちゃん)
2013-03-02 18:42:47
nobiちゃん、気を付けて来てね~(^-^)/
妹さんと一緒だと気分的に良いね♪
富士山が見える様に祈ってるよ~
返信する
すもちゃん (nobi)
2013-03-02 18:48:21
ありがとう~
私は何てことでしょう~
6時前にと思ったら
炊飯器の電源が~
まだ、炊けないよ~
返信する
あらら・・・ (かな)
2013-03-02 19:15:53
nobiさん 8時頃出発なんですね
ご飯炊けましたか?
気持ちはもうだったかな?

さっき書いた文章変でしたね
おねえちゃんのお蔭で義妹さんも連れてって貰えて弟さんも喜ばれてるでしょうねって書くつもりだったのに

お帰りして待ってますね
返信する
かなちゃん (nobi)
2013-03-02 19:30:49
ご飯を食べてる最中にが~
7時少し前でした、「これから出ます~」
しながら食べ終わって
片付けも済んで、ちょっとPCを~
これでほんまに閉じます
出は水曜日まで

みなさん、行ってきます~
返信する