24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ポニョどんぶり

2009-08-19 19:39:01 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
今回もリボルテック
アイリさん
宇治橋(西側)が、背景です

わかりにくいですが、後ろには「紫式部」像があります。

アイリさん・・・こうしてみると普通のメイドさん


この1ヶ月ほど、「ローソン」通い・・・全てはこのため

パンといえば「ローソン」、デザートも「ローソン」で40ポイント貯まり
引き換えてきました
子供分 2つ

劇中に出てきたラーメンどんぶりを再現らしいですが、なら蓋もあればいいのに。

ポニョのフィギュアは持ってないので、代わりに人魚の瀬戸燦さん登場 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密かに・・・ (BALDAN-バルダン)
2009-08-20 06:26:05
密かに集めています・・・

友達があげるよ・・・と言ってくれたが、いつもいつもいただくばかりで悪いと・・思い。

密かに集めてるよ。
まだ10枚しか集まっていませんもん!!
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-08-20 12:18:14
考えたら、1ヶ月ほどで
「ローソン」で、4000円チョイ
つぎ込んでるってことですよね~。

あっもらったやつも何枚かあります。
返信する
ごめんなさい!! (BALDAN-バルダン)
2009-08-30 06:39:02
ローソンポイント11点しか集めませんでした。
ごめんなさい。

限界です、これ以上ローソンパン食べられません!!
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-08-31 14:27:35
そういえば、今日まででしたよね、
ポイント。

点数不足・・・残念ですね
パンだけじゃなく、デザートも食べまくりでした。
返信する

コメントを投稿