24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

あなたが弾くから わたしは歌う

2010-05-22 14:06:21 | キバとミクの日常的デジラマ
土曜日の朝 比較的 早く仕事が終わる曜日です

案の定 割と早く終わりました 

で、家に帰って寝るのも早ければ 起きるのも早いので
早く起きれば

家族との接点が・・・アレ 起きたら誰もいない 買い物か

今回のデジラマは
ヴォーカロイド 初音ミク&仮面ライダーキバ 

ディズニーランドでライブVer.

キバに持たせている ギターは・・・
えーっと 確か・・・
フロイライン・Rのバニー ハルヒの付属のギターだったかな。

何故か キバに楽器を持たせると 様になるんですよね~

サックスとかも似合いそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿