24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

迷いカブト

2010-08-30 11:27:34 | 夏っぽいデジラマ
今朝 ベランダにとまってるところを
嫁ちゃんが捕まえました

かなり大きく立派です

嫁ちゃん 曰く「仮面ライダーカブト」

私は「ストロンガー」って思いました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブトこうじ (バルちゃん)
2010-08-30 20:13:03
マジンガーZの兜こうじを思い出した私。

我が家では、散歩中の発見のミヤマクワガッタくんが死亡しました。

だって息子・・・餌を与えない、炎天下なのに日陰に入れない。

私が気がつき餌を与えたが、力尽きた!!
カブトこうじ (バルちゃん)
2010-08-30 20:13:15
マジンガーZの兜こうじを思い出した私。

我が家では、散歩中の発見のミヤマクワガッタくんが死亡しました。

だって息子・・・餌を与えない、炎天下なのに日陰に入れない。

私が気がつき餌を与えたが、力尽きた!!
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2010-08-31 10:57:47
カブトはお隣の虫かごから
脱走した 脱走兵でした。
Unknown (G猫)
2010-08-31 23:04:43
この暑さならカブトムシも9月いっぱい元気で
いれそうですね。逆に暑さで弱っちゃうかな?
黒いヤツは… (M太郎)
2010-09-01 00:03:44
黒いカブトムシですか、実に夏休みらしいエピソードですね。
ウチのマンションは黒いカブトムシと違い黒いゴキブリが迷いこんで来ます。
いや、住み込みですねぇ。(笑)
こんばんは☆ (しとさら)
2010-09-01 22:41:23
☆G猫さんへ
もしかしたら10月も
元気かもしれないですね・・・

今日もあつかったぁ

☆M太郎さんへ
一瞬 角の生えた
ゴキブリにも見えたようです。

コメントを投稿