24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

仮面ライダーカリス

2007-06-20 22:14:42 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
今日もホント暑かったです 熱中症には気をつけないと
去年は、不覚にも倒れてしまいましたし ムリせず水分と塩分補給が大事ですね

今回のデジラマは、S.I.C仮面ライダーカリスです
カリスの技はあまり記憶に無く ちょっとテキトーだったりします
巻貝のカードを使ったキックがあったと思うんですけど どう表現したらいいのか
わからないです 背景は宇治市役所です
元々出来のいい フィギュアなのでちょっとイジルだけでいい感じになります
デジラマ作るとき影とかの表現が苦手です 映り込みも面倒なので避けてます 
雨が降ってるシーンもやりたいですが むずかしそう 
1番作りがいがあるのは、パロディ系と美少女フィギュアのポートレート風デジラマ
ですね 



最新の画像もっと見る