24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

けいおん! 1巻

2010-08-19 16:11:15 | けいおん!なデジラマ
今頃というか やっとというか

「けいおん!」 1巻 買いました

ぼちぼち全巻揃えたいと思います 4巻ももうすぐ出るしね

澪ちゃんの 縞パン・・・なるほど。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナブー)
2010-08-19 18:52:39
9月に4巻が出るからそれに合わせて
集めるのも良いよね

でもけいおんコミックは何気に高いんですよねw
申し訳ないです。 (M太郎)
2010-08-20 00:35:51
しと兄、こんばんは。

この前のちょっとしたネタばらしが申し訳ないです。
でも、楽しんでいただけて良かったです。

うーん、4コママンガのコミックスって、何故かサイズが大きめでお値段もちょい高めなんですよね。
たぶんサイズが小さいと見えづらくなるのが理由でしょうか?
おはようございます (しとさら)
2010-08-21 09:45:24
☆イナブーさんへ
けいおん!コミック・・・そうなんですよー
中古本でもそこそこお高いんです!

この1巻も お財布にやさしい?中古です。

でも4巻は新品買います。

☆M太郎さんへ
ネタばらしが・・・
いえいえ だからこそ
余計に買いたくなったのですよ。
Unknown (G猫)
2010-08-22 23:17:55
表紙カバーとると裏表紙にも4コマのってるんだよね。

4コマ系のコミックは確かに値が張るよね。
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-08-23 12:41:25
2巻買う前に4巻買ってそうです

飛ばし飛ばしに読んでも楽しめるのは
4コマならでは?

コメントを投稿