24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ねんぷち凛・・・かわいい

2010-10-27 15:28:05 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
今回のデジラマ
ねんぷち「Fate/」遠坂凛
(宝石魔術)

特にテーマも何も考えて作ったわけでもなく

とりあえず カワイイ

かわいいんだからしょうがない

それはそうと今日は休日 デジラマ作成日

やっとfigmaあずにゃんのデジラマ作成にかかれます

そして やっとfigma唯ちゃん セイバー・オルタの撮影完了


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (M太郎)
2010-10-29 02:50:12
有意義な1日を過ごせて 良かったですね。

それからfigmaオルタのデジラマは楽しみです。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2010-10-29 18:27:13
オルタさんの撮影
やたらといろんなところが
尖がってて痛かったです。
返信する

コメントを投稿