24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

七五三

2012-11-19 09:08:03 | 秋っぽいデジラマ
昨日 息子の七五三に

城南宮へと

ご祈祷していただきました

娘の時より ご祈祷料 値上がってました


で ご祈祷が終わったら お土産におもちゃが貰えます

息子が選んだのは

「仮面ライダーウィザード」の変身ベルト

フォーゼは見てなかったけど ウィザードは何故か見てます



帰り 庭園を散歩して

お昼食べて帰宅です





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七五三 (バルちぁん)
2012-11-19 14:00:30
息子さんの七五三「おめでとうございます。」

おいらは、七誤算です。
混雑の京都に18日に登場・・・
自宅に帰ったのが夜の八時30分ですた。
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2012-11-21 09:28:12
ありがとうございます

ついでじゃないけど
娘の十三参りもいっしょです
返信する
十三参り (バルちぁん)
2012-11-21 10:12:11
渡月橋も行きましたか・・・・

虚空菩薩にも・・めのんのんあんしましたか?
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2012-11-22 09:25:22
には 行ってないです

聞いた話では 十三参りは京都だけ?

お参りする習慣とかあるのはと聞きました。
返信する
十三参り (バルちぁん)
2012-11-22 18:11:28
そうどすえ・・・こちらには、ありません。
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2012-11-25 09:17:57
知ったのは 最近です

嫁ちゃんに教えてもらいました☆
返信する
紅葉 (MAVERICK)
2012-12-04 22:05:38
御無沙汰です。

今年は京都行く機会を逃しました。
来年こそ行くぞ~☆
返信する
MAVERICKさんへ (しとさら)
2012-12-05 15:39:52
お久しぶりです
私も 京都にいながら
今年はまともに 紅葉見にいけてないので

近所でガマンです。
返信する

コメントを投稿