24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

文化芸術祭

2008-11-02 23:38:38 | 秋っぽいデジラマ
今回のデジラマ、「鉄道むすめVol.6」より
橘らいかさん 
鉄道アイドル「木村裕子」さんの制服を再現されております、
で、彼女は、そんな鉄道アイドルに憧れる女子高生という設定です。

背景は、城陽市「鴻ノ巣公園」

本日、「宇治市民文化芸術祭」に行ってきました。
  
「舞台の部」に出演する地元ダンスクラブの子供たち 本番前の練習ですね。


「展示の部」親父が開いてる仏像彫刻教室から数点出展してました。
でも今回は、新作が間に合わず去年よりもちょっと縮小
 
  
その他にも、いろんな展示がありました、中でもドールハウスの展示が
お気に入り

  
その後に「宇治福祉祭り」にも 顔を出しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってしまった (BALTAN(バルタン))
2008-11-03 06:28:50
計画性もない私は購入しました。

月刊コミック電撃大王、三号連続ヒロインキャンペーンにつられて・・・「とある魔術の禁書目録」御坂美琴ちゃんのフィギィアにつらて購入。
680円なり♪

次は第二段「風紀委員」白井黒子ちゃんです。

そうそう、しとさらさんが購入した付録つきの本も隣に並んでいましたよ。
返信する
フィギュア付き (しとさら)
2008-11-03 23:49:41
フィギュア付きでこの価格は、お徳かもしれません♪
サイズにもよりますが、雑誌を見る限りいい造形だと思います。
私も買おうかなと迷いましたよ、でも「ハルヒ」の付録つきを買いました♪ これも別の雑誌で後3弾続きます、次は、ポニーテールVerハルヒです☆
返信する

コメントを投稿