24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

いよいよ

2007-05-09 14:06:21 | 春っぽいデジラマ
今日、妻が多分最後になる?妊婦検診にいってます
すでに赤ちゃんの体重も3、000㎏超え いよいよです
今週中にあるかもしれません こればっかりはわかりませんけど
あ~名前がいいの思いつかない 個人的には~太朗って付けたいんです
娘のときは私の意見ほとんど却下でしたから

今回のデジラマは「それゆけ!女性自衛官」日向ちはや一等海士さんです
扱いが悪くて台座のピンが折れました修理してなんとか立ってます
写真は愛車のハカイダーバイク(ブルーVer)で走行中桜の花が綺麗なのでちょっと観ています
バイクに桜の写りこみを表現しましたが、う~んイマイチ?
「それゆけ!女性自衛官」シリーズはとりあえずこれで終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿