24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

激闘 マキナ&アイン編

2010-10-04 10:49:11 | 亜疑人のお話デジラマ
ちょっと間が空きましたが

アギトたち一行VS死神博士の続き

カブトたちが助っ人に入り タッグを組んで
戦闘再開

マキナ&アイン 銃使い同士のタッグ

お互い背合わせに銃を構え 向かうところ死角なし

アギト:「死角がなければ 見えないじゃないか(パンツが)」

マキナ:「アインさん
    あのエロライダーも一緒に撃っちゃっていいから

アイン:「わかった・・・」

ガンッ ガガガンッ!!

アギト:「ごめんなさい!ごめんなさい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改造の素体 (M太郎)
2010-10-06 20:02:13
よくサイト巡回でfigmaを改造しているサイトでfigmaアインが無惨に切り刻まれるのは なんだか心が痛みます。

まあ、改造するのは個人の自由なんですけどね。

しと兄のサイトでは活躍しているので、ちょっと安心。

返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2010-10-06 20:58:57
アインさん
シンプルゆえそんな目に・・・

画面上の改造は出来ても
素体をバラす勇気ありません。
返信する