24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

温泉に入ろう!ムギちゃんと♪

2011-07-05 10:40:00 | けいおん!なデジラマ
妄想デジラマです

ムギちゃんと温泉 (何故か2人)

紬:「お背中 ながしま~す

紬:「カユいところはございませんか~

・・・天国



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2011-07-05 23:18:14
ムギちゃんクラスなら別荘に温泉沸いている
所とかありそうです。w
たまには温泉でも入ってゆっくりしたいです。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2011-07-06 13:30:04
温泉なんて贅沢いいません
足の伸ばせてゆっくり入りたいです

混浴ならゆうことなし(・・・オイッ!)
返信する
ダブルたくあんさん。 (M太郎)
2011-07-07 01:24:37
温泉、そういえば何年も行ってないけれど、
混浴、うん、まあ、一度は入ってみたいですよね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2011-07-07 04:03:52
混浴のできるとこ

今まで 行った事ないです

というか ドラマやアニメのお約束でしかないのかな?

返信する

コメントを投稿