24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

紅葉見に

2006-11-25 23:01:49 | 水着な目の保養デジラマ
 今日、明日と休みなので地元の宇治川周辺へ紅葉見に出かけました
平等院のあたりとか綺麗でしたよ たっぷり写真撮ってきました(もち、デジラマ
用風景も) 帰りはお決まりの抹茶ソフトを食べて終わりです
そのあと、娘のクリスマスプレゼントを気づかれないように買いに行きました
クリスマス当日まで封印です
明日は高槻まで温泉に行く予定です

で、秋ですけど夏のデジラマです
こみっくパーティー」の高瀬瑞希さん水着Verです
スリーサイズ91.60.88のボン!キュッ!ボン!のスタイルを
忠実に再現されたお気に入り度☆☆☆☆☆の一品です
膝をついているポーズですが1/6スケールなのでかなりデカイです
「こみっくパーティー」は深夜にやっていたのを少し見ていたくらいで内容は
ほとんど知らないに等しいです そんなんばっかり 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿