24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

それゆけ!女性自衛官Vol.2

2007-10-04 23:55:01 | 自然、公園が背景のデジラマ
それゆけ!女性自衛官Vol.2」3箱購入です
気になる中身は「明野希更 3等陸尉さん」と「八雲千歳 3等空尉さん」、「須馬ひびき 2等海士さん」
です
うまい感じに陸海空揃いました
前作に比べてお顔が良くなってまして、特に明野3等陸尉はこの中ではお気に入り
カラーガード隊の須馬2等海士のユニフォームも、ポーズもいいですね 健康的な脚もポイントです(脚好きとして?)
一応、接着部分を取ればスカートは脱着可能です、でもタイトスカートなのでキチキチ、外したらスカートの色が脚に付いちゃうので注意  それにスカート無しはヤッパリ締りが無いのです(とりあえず試しました)

で今回のでジラマはプライズ景品のルナマリアさんです
タイトルは「公園でのスナップ」ってそのままやん 
明野3等陸尉の顔がルナマリアさんと似てるんですよね そこがお気に入りポイントなのかも
最近のプライズ景品の美少女フィギュアも4000~5000円する美少女フィギュアに
引けを取らないまでになりつつありません?
風景は太陽が丘という運動公園です 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿