24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ダメージパーツ

2009-09-15 22:16:48 | 自然、公園が背景のデジラマ
今回もfigma「孫策伯符」さん
ダメージパーツを使ってのデジラマです

よく見たら とっても不自然な服の破れ方
やっぱり 彼女のデジラマは、こういうポーズばっかりになりますね。

マキナについてた「figmaバッグ」を持たせたら ちょっと学生っぽく見えるかな?

クセの無く シンプルなのがこのフィギュアのイイとこ シリーズ化してる
デジラマに組み込ませるのも面白いかも

背景は、和歌山 白浜 千畳敷 

昨日は、デジラマしてなかったし 今日は、ハルヒ見ながら少しやろっと
今、「機動戦士みくるⅢ」最終話制作中 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリビリやね♪ (M太郎)
2009-09-15 23:39:06
figma遠坂凛と対戦しているデジラマを作ってみてはいかがですか?
凛は一応、中国拳法も使えますから、
ちょうど孫策と合う気がします。
返信する
M太郎さんへ (しとさら)
2009-09-16 01:33:29
おお~
それもいいですね☆

マキナと闘っているデジラマは、すでに
出来てるんです

凛とのどう絡ませんるかチョイ考えますね。
返信する
この頃流行りの女の子ぉw♪ (MAVERICK)
2009-09-16 07:15:30
QTハニーみたいでエロかっこよくなってきましたね☆

ぷくっとボイン、パンチラ、最高です☆
返信する
ぐあああ (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2009-09-16 09:17:57
美しいでして❤
返信する
ダメージバルタン (BALDAN-バルダン)
2009-09-16 11:42:46
何かにつけてダメージバルちゃん。
頭も髪型もダメージしています。
行動も脳みそも爆発、デブマも洋服が攻撃を受けていないのにダメージしています。

着れない伸びないはまらない!!

肉がはみ出て、肉弾戦。
綱引き大会にお呼びがかかる!!
返信する
皆様へ☆ (しとさら)
2009-09-16 21:54:55
MAVERICKさんへ
キューティハニー・・・
歌もエロカッコいいですよね
歌詞にモロ ボインて・・・子供ながら興奮した
アニソンです。

HBさんへ
ありがとうデス 
今日も子供が寝たら制作します

バルタンさんへ
ウチは嫁ちゃんとバトルするたびに
ハートにダメージを喰らいます

そういえば もうすぐ町民運動会、
毎年 かりだされます 
返信する

コメントを投稿