24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

figma セイバー・リリィ☆

2009-09-28 23:04:32 | その他なデジラマ
「機動戦士みくるⅢ」をちょっと中断

PS2「Fate/unlimited codes SP-BOX」購入
セイバー・リリィお迎えしました

ああ嬉しい コレ欲しかったから


後ろ姿・・・美しい 大きく開いた背中が、イイ


ポーズ其の1・・・美しい アギトも喜ぶ太ももチラリ


ポーズ其の2,3・・・美しいカッコいい 


甲冑Ver.と並べる リリィの方が若干 背が高い? ヒールのせいかな?
甲冑の光沢もリリィの方はかなりメッキ調になってます。

残念な点は、肘の可動範囲が狭いのと上半身をつなぐボールジョイントが
よく外れるくらいかな?

でも 買ってよかった

付属のゲーム?(いや フィギュアが付属でしょ) 時間があったらプレイします 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-09-29 00:34:17
すっげー!
どう見てもゲームがおまけにしか見えない。w
返信する
ついにリリィ様が降臨。(笑) (M太郎)
2009-09-29 01:25:26
ついに手にいれましたね。セイバーリリィって、
基本的にデザイン以外の設定はないんで、
二次創作向いているんですよね。

以前に考えたアイデアなんですけど、
セイバーリリィには光の翼があると良いかなって話です。
イメージ的にV2ガンダムの光の翼って感じなんですけどね。
しと兄のデジラマならそれが出来ると思うんですが、是非とも使って欲しいアイデアです。
一度、検討してみてくださいませ。
返信する
御2人様へ (しとさら)
2009-09-29 21:00:29
☆G猫さんへ
オークションでも探してたのですが
ゲーム抜きでの値段と お店にある
ゲーム付きの値段が
大して 変わらないんですよね

私の中ではあくまでオマケですけど
だったらゲーム付きのほうがお得ですよね☆

☆M太郎さんへ
やっとお迎えできましたよ
大事にします☆

その「光の翼」アイディア 考えておきますね

このブログのセイバーさん アギトの話に組み込まれていますので また弄られるのでしょう♪
返信する
あのぉー (HB)
2009-09-29 21:25:03
フィギュア・・・購入規制する気
ゼロでしょ!あなた!!

ウム!よろし!( ・、つ・)
返信する
HBさんへ (しとさら)
2009-09-29 21:44:51
うわぁ 嫁ちゃんと同じことを~。

だって これ凄く欲しかったものですから♪
返信する

コメントを投稿