24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

通りすがりの仮面ライダーだ・・・覚えておけ

2009-12-07 11:32:19 | 魔法少女なデジラマ
今回もfigma シャマルさんのデジラマ
キャラのイメージっぽく作ったのはこれで終わりです

次から キャラぶっ壊しです。


S.I.C「仮面ライダー ディケイド」購入



開封 独自のアレンジが加えられていて かなりメカニックになってます。


ライドブッカーを持ってのアクションポーズ
ちなみにディケイドライバー(変身ベルト)は、設定どおりの動きをします。


そしてコンプリートフォーム 何かエライゴツゴツしてます 
あと ライダーカードに綺麗にシール張りにくいです。 


コンプリートフォーム アップ
ヒストリーオーナメントが、かなり大きいので、肩の可動領域が少ないです。
S.I.Cは、どちらかというと飾る事前提の可動フィギュアだと思いますからいいのかな。


所有してる S.I.C主役ライダー 勢揃い 平成ライダー
響鬼、カブト、キバ・・・所有しておらず 響鬼 キバは売ってますけど
カブトは、もうすぐ発売されますよね ボチボチ揃えたいと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライダー (BALTAN(バルタン))
2009-12-07 13:42:00
仮面ライダーの映画を見ようと息子を誘うのですが拒否。
ウルトラマンしか見ません、ライダーは意味わからんそうです。

ストーリーの問題なのか?

私は555ファイズかアマゾン・ブレイドが好きです。
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-12-07 13:56:22
ウチもどちらを見に行くか?
出来れば両方見たいのですが、
先に行くのは ウルトラマンになりそうです。

ライダーは 確かにストーリーがちょっと
子供向けじゃないかも・・・?
返信する
うん、カッコいいよ~ (m太郎)
2009-12-07 20:21:07
S.I.Cシリーズって、
マニアックだけど根強い人気でいまだにシリーズは続いているんですよね。

そういえば仮面ライダーXとアポロガイストのセットがリリースされてましたね。

すでにしと兄はコレクションされているんですか?
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-12-08 00:01:21
このシリーズ 結構高額なので、 気軽に
買えないのが、難点ですね コレ一つで
figma2つ買えますヨン♪

Ⅹライダー&アポロガイスト 買ってません
どっかで値下げしてないかな?
ディケイド本編でアポロガイストが登場してるので欲しいところです。
返信する
Unknown (G猫)
2009-12-11 00:45:21
確かにライダーはストーリー的に、子供には
難しいかもしれませんね。大人のが、昔の
色んなライダー出てくるから楽しめる?w

フィギュアの方よぅできてまんがな。w
特に付属品類がちゃんとそろっている所なんか
ウチもちょっと欲しくなったよ。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-12-11 01:36:48
息子も仮面ライダー見てますが
見てるのはライダー登場してるとこだけ
ですよ。
映画も子供ダシにしてます

S.I.Cシリーズ figmaとサイズ的に合うので
絡ませやすいです☆
付属品も多いと遊びの幅も広がりますしね♪
返信する

コメントを投稿