24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

前向きに

2009-10-17 01:38:56 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
・・・仕事 ちょっと大変なことに
しばらく デジラマ作る気もしません・・・・

ストックあるうちは 毎日はちょっと無理だけど更新したいと
思います。

 悩んでも 仕方ないので 前向きに前進しないとね
明日は明日の風が吹くってね。

家族もいるから 落ち込んでいるヒマなどないです


で、今回のデジラマね、
前回と同じ
「To Heart2」の吉岡ちえさん

後姿です清水から見た京都市内を背景に 去年の紅葉の時期に撮影 

ああ なんか テンション上がらない内容で ゴメンなさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!! (バルちゃん)
2009-10-17 06:44:58
言葉でしか応援できませんが、前向きに行きましょうね。
もう後戻りできないところまでたどり着いちゃたのかな?

川でも川底の石の配列が変るだけで流れが変ってきます。
どれが正解なんてありません。
どれも正解です。
自分の信じた道を行きましょう、それが正解だと思います。
返信する
前向きに (バルちゃん)
2009-10-17 17:47:52
後ろ向きじゃんこれ!!

後ろ姿にパンチラは最高ね!!
返信する
がんばるんば (G猫)
2009-10-17 21:23:22
仕事が今どのような状態にあるのかはよく
わかりませんが、家族のためにもここは頑張る
しかありませんよ。
今の苦労が将来「あの頃大変だったね」と
イイ思い出話になるように前向きにですよ!!

ここのブログ見ている人はみんな同じ気持ちで
応援していると思います。
返信する
人生って儘ならないものですよね。 (赤い鰤太郎)
2009-10-17 22:26:08
しとさらさん、こんばんは。

お仕事で何か大変な事があったようですが、

気を落とさないでくださいね。
私は何度もしとさらさんのコメントに励まされ助けられました。
私のコメントが励みになるかわかりませんが、

いろいろ大変ですが、
頑張ってくださいね。
私もガンガン応援させていただきます。
返信する
Unknown (MAVERICK)
2009-10-18 03:14:57
おいらも来年どうなることやら・・・

行雲流水、新卒の若者の様なガッツはありまへんorz

そんな自分もブログ更新、休止したいと思いつつ、ダラダラと毎日更新してます。


人間、食欲・睡眠欲・性欲、この3拍子が必要だと言われます。


テンション上がらない時はゆっくり休んじゃえ☆
返信する
ありがとう (しとさら)
2009-10-18 17:11:30
☆皆様へ

激励のお言葉 ありがとうございます

とっても励みになります。

仕事の諸事情で、3月末日と
区切られました、
その日は錯乱状態、落ち込みましたが

今は、次の道を探すことに専念したいと
思います。

このブログも毎日の更新はできませんが
その後の経過とかお知らせしたいと思います。

暖かい応援 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿