24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moka)
2006-04-17 12:37:10
ガチャコロドウさん、

ブログ開設おめでとうございます~。

いつもお買いものさせていただいている

ものです。

これからも応援してます~♪
返信する
RIDER-X (BALTAN(バルタン))
2008-09-04 09:47:35
ライダー昭和名鑑をコンビニで購入しました。
キングダークが入ってました。

カッコイイぜ!!

悪役が好きな私です。
返信する
悪があっての (しとさら)
2008-09-04 23:11:25
カッコいい悪役があって正義の味方が引き立つ、
たまに正義の主役より人気の出ちゃう悪役も・・・
ハカイダーとか。
返信する
原点 (BALTAN(バルタン))
2008-11-05 19:16:00
ここが しとさらさんの原点かな?
返信する
原点から (しとさら)
2008-11-05 22:06:10
せっかく作ったデジラマ、どうせならいろんな人に見てもらおう、と思い始めたという点では原点かも、
未公開のホントに最初に作ったがあります、
そのうちに公開したいと思います。
返信する

コメントを投稿