24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

けいおん!4巻

2010-10-06 10:56:46 | けいおん!なデジラマ
ちょっと遅れましたが
「けいおん!」4巻買いました

1巻から読めば また感動で・・・
アニメのシーンもよみがえり また感動

今度は5巻だね・・・
表紙はもちろん あずにゃんで・・・
それは ないんですね これで最終巻なんですね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも読んだ (イナブー)
2010-10-06 20:22:03
オイラも今週4巻読みました

なんか読み終わって

寂しくなりましたよw

もっともっと続きが読みたいです

ほんとやりませんかね^^
返信する
寂しいですね。 (M太郎)
2010-10-06 20:37:43
始まりがあれば、いつかは終わり来るんですね。

こうして伝説の名作になりましたとさ。といっても映画もありますし、まだまだ終わりそうにないですねぇ♪
返信する
けいおん!は不滅 (しとさら)
2010-10-06 21:32:09
☆イナブーさんへ
最後は憂と純が軽音部に入ってくれて
一安心です あずにゃん・・・よかったね☆

☆M太郎さんへ
こうなれば 映画が楽しみです
まだ何の情報もないですが
期待 大!っす。
返信する
けいおん (バルちゃん)
2010-10-06 22:08:59
けんおん制服シリーズで実物写真を撮りたい私がいます。

ウッシシシ!!
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2010-10-06 23:38:42
それにお付き合いしたい私がいます。

♪♪♪
返信する
明日発売のまんがタイムきらら (G猫)
2010-10-08 22:20:10
雑誌に付いてくる付録があずにゃんの4巻用
カバー賭けなんだとか。
明日の朝は全国の本屋で戦争だな。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-10-09 14:09:28
し、知らなかったです
夜勤明けだったので 知ってたら十分ゲット出来てたはず・・・もうダメかな?
返信する