24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ロングスライダー

2008-10-13 23:59:35 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマ、 Figma朝比奈みくるさん
近くの団地に住む女子高生の設定で撮影 
制服姿は、意外と地味な みくるさん。


昨日ですが、夜勤明けだけど天気もいいので、明日が晴れとは限らないので、
(晴れたけど)子供らを連れて、城陽市にある「鴻ノ巣公園(プラムイン城陽)」に行きました。

1番の人気は、100m超えのロングスライダー 息子初挑戦 ちょっと顔が引きついてました 2回目以降は笑ってました。
娘とはバトミントンをしましたが、学校でやってるせいか腕を上げてました、
正直、疲れました  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団地 (バルちゃん)
2008-10-15 07:46:28
団地から出てくる団地妻って言葉に微妙に色気を感じるのは私だけ?

昼の情事など不謹慎な言葉ばかり思いだす。

返信する
団地妻 (しとさら)
2008-10-16 11:54:37
ウチは団地なので、近所の奥さん皆、
団地妻 
団地妻+新妻+若妻・・・
昼から私も不謹慎。
返信する

コメントを投稿