24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

七五三の前撮り

2006-10-08 22:54:21 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
 今日は、娘の七五三の前撮りに行きました
当日は、そこで着物をレンタルして行くので
別の衣装で撮影してもらいました
スタジオに着いて受付して娘の衣装選びです 本人が気に入ったドレスと着物は
当日に着るので袴を選んだみたいです
 親バカかも知れませんが、展示されてる写真のモデルの子より可愛いです
とってもうれしかったみたいで良かったです
 写真は、4枚選んで写真集みたいにしてもらうことにしました
出来上がりが楽しみです 
スタジオ内はカメラの持ち込みはダメですが何故かビデオカメラはO.Kだそうで
ビデオカメラを持ち込みました(ビデオカメラでもデジカメ並みの静止画を撮影
できるのに) ネガは1年後に貰えるらしいので、プリンタを通していくらでも
現像できます

その後 全然関係ないですけど「鉄道むすめ3」1個 購入
中身は、渋沢あさぎ「小田急ロマンスカーVSEアテンダント」
サイズは小さいものの丁寧に作られてます 顔が「ガンダムSeed D」のミネルバの
艦長さんに似ています 髪形のせいですね

で、今回のデジラマは、「ジブリール アリエス」第4弾
ウルトラマン メガファイトのイベントホールにて
ウルトラマン・ノアの手に乗っています ノアの肩には綾波さんが休憩中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿