24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

萌えチョコ

2009-02-15 00:27:42 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
今回のデジラマ
ベガフォームに変身する前の
ゼロノスアルタイルフォーム&デネブイマジン

背景は、京都駅 京都タワーをバックに 


日にちは変わってしまいましたが・・・
一応バレンタイン画像

タイトル「萌えチョコ」?
なのはさん&みくさんからバレンタイン
プチサンプルのチョコケーキだから食べれないけどね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニチュア (MAVERICK)
2009-02-17 07:55:17
このチョコ、かなり小さいのでは???

リアル!

その昔はこういうの作るの得意だったんだけどなぁ・・・
返信する
プチ (しとさら)
2009-02-17 15:38:39
これは、確か リーメントから出てる
プチサンプルシリーズのケーキシリーズです。

嫁ちゃんが、チョット前まで集めてた物ですが、
フィギュアにピッタリサイズでした。

大きさ・・・1円玉に収まるサイズです☆
返信する
アレルギー (MAVERICK)
2009-02-18 05:05:04
どうやら花粉には免疫があるみたいです。

がしかし!

ホコリ・カビにはめっぽう弱い!

タンスにしまい込んでた服を着た日にゃ・・・
くしゃみ連発!

ホコリの多い所もタブー。
すぐに喘息になります。

奥飛騨の五箇山に修学旅行で泊まりにいった初夜、
合掌造りの畳・布団に眠ってたホコリが舞い上がって
情けなくも医務の先生の居る所へ緊急搬送。。。

翌日には治りましたが・・・

この時季、アナウンサーやラジオのDJ、歌手や
芸人、トーク・歌を仕事にする人は特に大変だと思います。
お二人ともお大事に~。
返信する
ほこりも (しとさら)
2009-02-18 18:10:21
ありがとうございます~

今のところ 薬で症状を抑えてます。

私も花粉+ほこりダメです。

マスクは必需品です。
返信する

コメントを投稿