24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

残りものに・・・・なのは出た

2010-10-16 12:36:51 | 魔法少女なデジラマ
仕事帰り 何気なく
コンビニへ

ねんぷち「リリカルなのはThe MOVIE 1st」
売ってたので 一つ購入・・・って
一つしか残ってませんでしたよ

魔法少女といいながら 野郎も混じってるので
それだけは当たりませんようにと祈りつつ
残り物を購入

中から なのは(制服)が出てきました
とりあえず ハズレでなくよかった~

欲しかったのは、なのは(バリアジャケット)か(私服)
フェイト(バリアジャケット)か(私服)

でも制服も可愛くて 全然OK


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り物 (バルちゃん)
2010-10-16 19:48:47
残り物には「福」がありましたね。
今日、土曜日に郵便局本局にて投函いたしました、おたのしみに!!
返信する
売り上げはいいみたいですね。 (M太郎)
2010-10-16 21:16:54
良かったですね。
最後に最高のなのはさんゲットですね。
返信する
なのは~ (イナブー)
2010-10-16 21:37:47
残り物1つでなのはが出たなんて
ラッキーですよ^^

しとさらさんは運がありますね!

オイラも只今ニヤニヤと開封組立て中でございます♪
返信する
こんにちは (しとさら)
2010-10-17 13:26:59
○バルタンさんへ
楽しみです♪ 到着は明日ですね。

○M太郎さんへ
いつもだったら
箱を2つ持って重さでキャラを判断したり
するのですが1つだとどうしょうもなかったです
妙に軽いので 野郎・・・?
なのはが出てきてくれてメデタシです☆

○イナブーさんへ
今回のなのはさんといい
ねんどろいど(私はねんぷちしか持ってませんが)は癒し効果がありますね~。
そのままパソコンの上に飾ってます☆
返信する
偵察隊 (バルちゃん)
2010-10-17 16:42:41
日曜日、あまりにも「暇」だつたので、我が家から「聖地」まで何分かかるか?

偵察にいきました。

ごめんなさい、先に偵察部隊発進してしまいました。

男も、なりきり律ちゃんいました。
男も、スカート履いてました(おぇぇぇぇ)
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2010-10-18 11:29:21
いいなぁ
バルタンさんちから
どれくらいかかりました?

男の なりきり律っちゃん・・・
は観たくありません!
返信する
わりと近い (バルちゃん)
2010-10-18 16:43:41
68㌔くらいかな?

名古屋に遊びにいくよりもストレスがありません。

一時間30分くらいかな?
返信する
Unknown (G猫)
2010-10-19 00:32:52
いつの間にかなのはの発売されていたんですね。
1番くじの方に気をとられてました。
返信する
Unknown (しとさら)
2010-10-19 10:31:30
☆バルタンさんへ
わたしんちからバルタンさんちの中間
だと私のとこからもそんなくらいですね

あー 行きたい!

☆G猫さんへ
たまたま コンビニよって・・・
ラスト1個でしたが別のコンビニで
手付かずの状態で発見しました。
返信する