24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

お気に入り♪

2009-02-12 14:51:28 | 建造物があるデジラマ
今回のデジラマ タイトルは、
最初に言っておく!俺たちは か~な~り強い!
S.I.C仮面ライダー電王(ソードフォーム)&仮面ライダーゼロノスです。
この2体が揃うと、か~な~りカッコいい♪

今、電王ライナーフォーム&ゼロノス・ゼロフォームが売ってますが、
私は、やっぱり基本形態のこのフォームがイイ☆
クライマックスフォームもゴチャゴチャ感がいいんですよね。


娘が注文していた「ちゃお☆」誌上通販のバッグ到着

娘、大喜び・・・これ以上カバンばっかりどうするんだ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃお (バルちゃん)
2009-02-12 17:25:16
この「ちゃお」って月刊誌、なかなかの人気。
我が家の姫も毎月必ず購入。

オコズカイヲ使い果たしても買う。
(こんなところは私そっくり)

我が家にも「キラリン☆バッグ」いくつあればいいのって感じです。

塾用・遊び用・スポ少用・学校用・・・・・全部一緒ではダメなのかよ!!
返信する
逆チョコ (MAVERICK)
2009-02-12 19:47:35
今年も姫に手作りチョコを宅配してきました。

毎年作るのは、トリュフと生チョコのあいの子なチョコです。

去年も今年も・・・計140個前後のトリュフを
御見舞いしてきました。

作るのに2晩かかった
しかも、20㌔離れた姫宅に宅配

計3日掛かりでした

家族用らしいけど、客に配っても恥ないよう、
作る方も手を抜けません。

誰が食べようと、食べた人がストレートに
喜んでくれればそれでよし!
職人は、作った物い対して相手が喜ぶ顔が
何よりの至福の時なんすよ。

姫には今年で6回目のバレンタインになりました。
1回目か2回目か忘れましたが、法事の席で配ったら
大好評だったそうで毎年恒例化してしまいました。

ホワイトデー?1回しかお返しもらってないような

逆チョコは高校2年の時からやってます
返信する
バルたんさんとMAVERICKさんへ (しとさら)
2009-02-12 22:16:32
☆バルタンさん:
うちの娘もです!
習い事用、お出かけ用、遊び用・・・
カバンだけじゃなく文具とかも同じく
いっぱい・・・女の子です。

でもまぁ フィギュアとかも遊ぶ用、観賞用、転売用、保管用、貸し出し用とかありますものね、
さすがに、いくらの私でもそこまで出来ませんわ。


☆MAVERICKさん
おお~ 職人としての腕を振るってきたわけですね♪
喜んでもらえるのが、何よりですね。

我が家でも先ほどまで、娘と嫁ちゃんが、チョコを
作ってまして、完成したみたいです。
娘は、友チョコをするって、派手なデコチョコを
作ってましたよ。(といってもベースは板チョコ)
返信する

コメントを投稿