24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

嵐の曲をピアノで

2010-02-08 16:40:09 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
初音ミクさんのデジラマ

このフィギュアのは、コレでラストです

最後は、後姿

後姿は、何か凄く動きがあります ツインテールの迫力が凄いです

背景:京都駅


嵐バカが、嵐の曲(マイ・ガール)を練習中

好きこそものの上手なれっていいますね
好きなアイドルグループの歌だし ピアノに座る時間も長くなるでしょう?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり年 (バルちゃん)
2010-02-08 19:04:20
今年度、嫁は子供会の書記さんになりました。
娘は班長さんにブロック長さん。

さらにさらに子供会児童会長にも任命されて超大変な年になりそうです。

娘 曰く「これで我が家はダブル会長ね」
そんなに甘くないど!!
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2010-02-08 21:15:38
うわっ
会長だらけですね!

こりゃ 大変だ!

がんばって☆
返信する
超ツインテール (M太郎)
2010-02-09 00:00:18
いつも思うんですけど、
ミクのツインテールは明らかに重力を無視してますよね。(笑)


あれ?
お子さん、髪長くなりましたね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2010-02-09 02:03:13
いくら2次元?のキャラでも
髪だけで肩凝りそうなくらいですね、
風呂上りとか髪乾かすの時間かかりそう。

娘、ちょっと伸びましたよ
そろそろカットかな?
返信する
どちらもかっこいい! (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-02-09 09:03:11
ツインテールを強調したデジラマも
お嬢さんのピアノ演奏も
どちらもかっちょええッス!!

女の子がピアノを弾ける

って、ものすんごいいいですよね?
おれは少年時代ピアノ弾ける女の子
スキでしたでして♪

多分自分の中で
その女の子の「かわいさ」が
1.25倍されてた気がする
返信する
HBさんへ☆ (しとさら)
2010-02-09 10:52:58
かっちょエエといっていただき
ありがとうです☆

ちなみに私は音楽、チンプンカンプン
娘に楽譜見せてもらっても
オタマジャクシの大群が泳いでるようにしか見えません!
返信する

コメントを投稿