24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

続・秋山澪の憂鬱

2010-08-26 05:02:31 | けいおん!なデジラマ
で、このコスプレで・・・

律(ハルヒ):「このコスプレしてたら
       何か命令したくなってきた
       んー・・・
       みお!
       目からビーム出せ!!
       手をこうやってぇ『みおちゃんビィィーム!!』って

紬(長門):「わぁ見てみたい
       録音しても よかですか

澪(みくる):「イヤダァ!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違和感は無いです。 (M太郎)
2010-08-27 21:01:46
うん、違和感も無いですし、面白いので、このシリーズは続けて良いと思いますよ。
Unknown (G猫)
2010-08-27 23:04:05
さわちゃん先生に頼めば、本当にコスプレ衣装
作ってくれそうだな。w

やってて面白いです (しとさら)
2010-08-28 09:28:28
☆M太郎さんへ
面白いと言っていただけて
嬉いっす♪
違うキャラでも試してみます。

☆G猫さんへ
figmaさわちゃん先生でないかな?
でないと顧問を・・・
仮面ライダーで代用しそう。

コメントを投稿