24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

大ショッカー

2009-11-01 23:52:28 | 亜疑人のお話デジラマ
今回は、アギトのお話 デジラマ

マキナの宿敵 デルザー軍団 その第一手・・・

ヨロイ騎士との戦闘

苦戦するも アギトとの連携攻撃により ヨロイ騎士を撃破

ヨロイ騎士:「・・・おのれ 星村マキナ・・・ だが・・・覚えておけ・・・
      我ら デルザー軍団・・・その上には、大ショッカーがいることを・・・
      デルザー軍団はその一派にすぎん・・・」

マキナ:「大ショッカーって・・・?」

アギト:「死神博士・・・地獄大使・・・か

マキナ:「アギト 知ってるの

アギト:「俺たち 仮面ライダーの宿敵だ・・・」

ヨロイ騎士:「グッフフフ・・・ 貴様らもこれで終わりだ・・・大ショッカーには
      勝てまい・・・ゲボッ・・・

マキナ:「・・・大ショッカーは・・・わたしが倒す!!

アギト:「よし その時のマキナの勝負パンツは、俺が選ぶ(エロいの)」

バキッ!

マキナ:「・・・・アギト あんた それしかないの

アギト:「ない

マキナ:「・・・ハァ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのマキナやね。 (M太郎)
2009-11-02 19:18:12
今回のデジラマはなんか映画のポスターみたいでいいですね。

そういえば12月に映画、仮面ライダーディケイドが公開ですね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-11-03 12:16:43
アギト関連のデジラマ・・・
当初の方向性からかなり変わってしまいました☆

アギトと凛が結婚したとこで一度完結してたのですが、今はマキナにセイバーも加わって
ついに大ショッカーとの戦いです。

ディケイドの映画 そういやそうでしたね、
見たいなぁ~。
返信する
バルちゃん (BALDAN-バルダン)
2009-11-03 19:45:33
バルちゃん密かに京都に侵入しました。

息子とともに貴船・鞍馬・上賀茂・南禅寺・由岐神社と・・・征服制服姿の女子高生が大勢いました。

女子高生ばかり見ていて息子を見失った私です。
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2009-11-03 20:07:17
京都に息子さんと潜入されてたのですね、

京都は修学旅行の学生さんが多いですもんね

目の保養もホドホドに☆

私もミニスカートに素足には弱いですもの。
返信する