24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

総選挙

2013-04-23 21:23:13 | AKB48グループ誰でも大好き
AKB48新聞4月号

ちょっと遅れて購入

やっぱり気になるのは総選挙

今回は立候補制なんで 

でも AKBでは ゆきりん推しだから

彼女が1位ならそれでイイ

でも多分 優子かな~ まゆゆがひっくり返すかな?

グループ別に注目してるのは

AKBだと ぱるる(島崎遥香) そして りっちゃん(川栄李奈)

ぱるるはきっと10位・・・もしかしたら神7に入るかも

りっちゃんは 前回圏外だったけど ここんとこ凄く推されてる様な気が

この前の「めちゃイケ」でもあれは りっちゃんのための企画じゃないか?

SKEは・・・のん(木本花音) ちゅり( 高柳明音推し)

NMBは基本 さや姉(山本彩)でしょ? 後 まーちゅん(小笠原まゆ) りぽぽ(小谷里歩)

ふうちゃん(矢倉楓子)推し

りぽぽはAKBチームAに兼任してるのは影響あるかな?

みるきー(渡辺美優紀)もかなり躍進するんじゃないかな?

HKTは さしこでしょ 去年イロイロあったけど ほぼノーダメージ
むしろ 逞しくなったよね 

去年は (さしこ&らぶたん除く)さくら(宮脇咲良)だけが入選したけど
今年は も5人くらい・・・

さしこ 以外の推しは ちひろん(穴井千尋)


でも結局のところ1位と2位以外は予測不可


最新の画像もっと見る

コメントを投稿