24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

仮面ライダー ナガト

2009-07-24 21:30:04 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマ

仮面ライダー ナガト

魔法使いフォームから制服フォームへ
キャストオフ!

宇宙人パワー 開放

ナガト:「もう1段階 キャストオフ可能・・・」

ハルヒ:「有希脱いじゃダメー


コレは、カブト・・・ムシ 
いつ見てもこの角はカッコいいです 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長門さんがキャストオフ? (M太郎)
2009-07-24 23:07:11
きっとキャストオフしたら、スクール水着だぞ♪


ところでしと兄はカブトムシとクワガタ、どっちが好きですか?
ウチはクワガタですね。
最近ね、一人暮らしが寂しいので、ペットを飼おうかなって、思ってます。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-07-25 00:06:40
長門さんの水着は
スク水っぽいのが、多いですもんね♪

んー カブトとクワガタですか?
カッコいいのはカブトだけど・・・
クワガタの厳つさも捨てがたいですね~。

ペット ハムスターなど
どうですか?
なつくと可愛いですよ。
返信する
3m宇宙人? (ノエル)
2009-07-25 01:39:29
周りの黒いのが宇宙人かと一瞬思いましたけど...魔法使いマントなんですね、これ。
右手前がなんだかモアイっぽいので。(笑)

てゆーか、長門さんぱんつ見えてます。^^;
返信する
ノエルさんへ (しとさら)
2009-07-25 02:08:25
こんばんは、
言われてみれば・・・
見えますね モアイっぽく

figmaシリーズ ちょっと下から
撮影したらすぐにパンツ見えてしまいます
それはそれで、いいかな 
返信する
パンチラ♪ (MAVERICK)
2009-07-25 05:58:14
すみません、ど~してもパンチラに
目が逝ってしまいます。。。


タイヤ外して整備出来ちゃうなんて
さすがですねぇ!

俺がやったらきっとボルト折ったり、
アライメントがめちゃくちゃになると思います。

8月9~10日って都合どうでしょう???

今年は天気が良ければバイクで京都まで
逝ってみようかなぁ・・・と思ってます。

でも思ってるだけで・・・カバンも購入しなきゃorz
返信する
動物地獄 (バルちゃん)
2009-07-25 06:38:57
我が家は最近、動物園。

金魚10匹
雀一匹
インコ一匹
猫の小太郎
犬のもも

そして猿の私。
返信する
御2人さんへ (しとさら)
2009-07-25 14:35:43
☆MAVERICKさんへ
ある意味、狙ってパンチラ状態にしてますから
大丈夫ですよ♪ フィギュアですから☆

9~10日ですか?
まだ何ともいえませんが、
パターン的に9日は、日勤
10日は、夜勤です

来週には、わかると思うんですけど。


☆バルタンさんへ
すごいですね~、
お世話するのも大変でしょう?

チョイ前に、ハムスターを買ってたときも
ゲージの掃除とか結構毎日で、それだけでも
大変でした。
返信する
さらに・・・ (BALDAN-バルダン)
2009-07-26 19:41:15
今日ね豊橋からカブトムシ20匹届きました。

あちゃー大家族でーす。
返信する
しと兄へ、ちょっとコメント欄をお借りしますね。 (M太郎)
2009-07-26 21:57:58
はじめまして、こんにちは。バルタンさん。
すごい数のカブトムシですね。
バルタンさんのブログは陰ながらいつも閲覧させてもらってます。
そのうち、そちらのブログにもお邪魔させてもらって良いですか?
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-07-27 23:31:41
おおっ
一気に大所帯ですね☆

バルタン動物王国っすね♪
返信する