24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

へい!らっしゃい!ご主人様!

2008-07-21 22:56:15 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
神戸北野、異人館 「風見鶏の館」の前で、スク水メイドの
久寿川ささらさんです。
「風見鶏の館」は、神戸の異人館の中でも特に象徴的な建築物です
この風見鶏には、風向きを知る他、魔除けやキリスト教発展を願う意味も
あるらしいです。
個人的に好きなのは「英国館」と「うろこの家」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御主人さま! (MAVERICK)
2008-07-22 19:50:17
スクール水着+エプロン+手足ストッキング???
組み合わせ次第で燃え萌えますね!

いっそのこと、奥さんにもコスプレさせちゃうとか???
返信する
それは、ちょっと (しとさら)
2008-07-22 23:09:51
それを嫁さんにお願いするのは勇気いりますよ~
というか、スタイル的に無理だと思われます 
でもメイドさんは好きなので、いつかメイドカフェに行きたいです。
返信する

コメントを投稿