24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

消失版の有希っちはカワイイ!

2010-11-27 11:39:03 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
「長門有希ちゃんの消失」2巻 購入

通常の?長門っちも イイケド
こんなに 女の子女の子してる長門っちも
可愛いぞ

消失編のデジラマもやりたいし
いずれは figma中学生ハルヒと大人みくるも欲しいところ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリーズ (バルちゃん)
2010-11-27 13:48:31
もう、ここまでくると話に、ついてゆけない私。

「けいおん」を理解しただけで十分でごんす。

ありがとう!!
返信する
迷いました。w (G猫)
2010-11-27 20:38:07
自分は、ハルヒちゃんの方を購入しました。
購入するかかなり迷ったんだよねぇ。w
いずれ買うつもりです。その前に1巻読んで
おかないとなぁ。
返信する
松園 (バルちゃん)
2010-11-28 16:23:03
観たくて鑑賞したくて・・・

我慢できずに一人で上洛・・・国立近代美術館さん!!
返信する
おはようです (しとさら)
2010-11-29 09:10:20
○バルタンさんへ
けいおん!!に一家でハマって
・・・羨ましいです

あいかわらず1人ブーム。

○G猫さんへ
私も迷いました
コミックコーナーで両方手に取り
数分間ウロチョロと・・・。

「ハルヒちゃん」は来月買うぞー。
返信する

コメントを投稿