24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

カメラマン クウガ

2013-05-13 21:18:36 | その他なデジラマ
仮面ライダークウガによる

一人で水着ギャル撮影会

クウガ:「いいねぇ その表情
     そうそう もっとバストよせてよせて

女の子:「こ、こうですか?」

 



クウガ:「いいねぇ も、もうちょっと お尻を上げてみようか

女の子:「・・・はい」

クウガ:「イイねぇ♪イイねぇ♪イイねぇええ♪



わるノリ クウガ  私の仮面ライダーこんなんばっかり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいおい (バルちぁん)
2013-05-14 16:37:46
まるで・・・おいらの撮影会じゃないかい?

今度きますか・・・・岐阜まで・・・
返信する
バルタンさんへ♪ (しとさら)
2013-05-15 22:10:08
いいですねぇ

嫁ちゃんのOKがでたら

ぜひ♪
返信する
でるわけないよ? (バルちぁん)
2013-05-16 06:55:32
でないでちょ・・・・永遠に・・・
返信する
ばるたんさんへ (しとさら)
2013-05-16 22:29:11
正直に話したら
出ませんね

その時はそこんとこ
言いません 言ったらOK出ないもの
返信する

コメントを投稿